FX でがっぽり稼ぐ私のオリジナル手法





完全にチャートだけで取引する必勝法です!
重要経済指標を見ての取引以外は、この手法に基づいたトレードが殆どです。
負ける気がしません。

私が日頃監視しているチャートの設定を明確に記載しています。
さらに、そのチャートを見ての売買ポイントや
相場に対峙しての考え方(買い相場か、売り相場かなど)
を提示しています。
ストキャスティックス・スローとローソク足、○○○移動平均線を使用し
10銭〜15銭を抜くスキャルピング手法です。
何種類かの売買方法を駆使し、かなり勝率の良い必勝法です。

1ヶ月10〜15回前後の売買チャンスがあります

「FX でがっぽり稼ぐ私のオリジナル手法」はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。